イベント告知
2019/11/08
このイベントは終了しました
ベビーマッサージ×ポーセラーツでワイワイ♪AsMama交流会
イベント
他のママたちとワイワイお話しながら 子育て中のリフレッシュしませんか?

■イベント内容
オイルを使ってママの温かい手で丁寧なスキンシップ。誰かに優しく触れてもらったその感覚は、思いやりの心を育ててくれます。
赤ちゃんのときにどれだけ触れてもらったか、それが今後の成長に大きく影響します。何よりママも赤ちゃんも気持ち良い!
ベビーマッサージの後は、
ママのための時間!ポーセラーツを楽しみます。
お子様〜大人まで老若男女問わず楽しめるポーセラーツ。
自分だけのオリジナル食器をお作り頂けます。
絵が苦手な方も大丈夫!
お好きな柄やお色の転写紙をお選びいただき、
シールを貼る感覚で食器にデザインしていきます!
真っ白な食器が自分だけのオリジナル食器に生まれ変わります♪今回は使い勝手の良い13cmスクエアプレートご用意致しました。
食器としてはもちろん、クリスマスの飾りプレートとしての作成もオススメです♪皆さんのアイディアで素敵なプレートを仕上げてみてくださいね♪
*ポーセラーツは作成後、専用の釜で焼きますので、その日にお持ち帰りいただけませんのでご了承ください。(仕上がりまで約10日)お渡し日時、場所などは講師よりご連絡致します。
■開催日時
11月26日(火)
10:30 ~ 12:30
■料金
1,500円
\詳細は下記をご覧下さい!/
https://kosodate-share.asmama.jp/events/9676